ゴリラクリニック ヒゲ

医療レーザー脱毛でヒゲの脱毛を決心

髭を剃るのが面倒だっていう男の人は多いと思います。

ゴリラクリニック ヒゲ

 

とくに僕のようなヒゲの濃い体質の人は、なおさらだと思います。

 

ちなみに、僕は、仕事が営業職ということで、ヒゲを生やしたままというわけにはいかないんですよね。(;_;)

 

そのため、一日に3回位髭をそっているんです。(;O;)

 

もちろん、毎朝髭を剃るんですけど、午後になるともう生えてくるんです。忙しくて、午後になってもヒゲを剃れないときなんかは、夕方には、かなりの長さにヒゲが伸びているほどです。

 

おまけに、入念に剃っているので、どうしても肌が荒れやすいんです。赤くなったり、ぶつぶつができたりして。。。

 

 

なので、ヒゲが薄くなりたい。髭が生えなければいいのにって、おもったことも何回もあります。

 

 

ヒゲが濃くない人にはわからないかもしれないけど、本当に髭を剃るのが億劫なんです。

 

今までも、肌荒れしないように肌にいいジェルをつけたりしているし、よりよく剃れるカミソリを使ったこともあります。

 

でも、根本的にヒゲが濃いので、一時的な対策にしかならないんですよね。

 

メンズエステとかでヒゲの脱毛をしようかと本気で考えたこともありました。

 

でも、エステで脱毛しても、ある程度の期間が経つと、しばらくしてからまたヒゲが生えてくると聞いたことがあったんです。

 

 

そうなると、またエステに通わなくちゃいけないんですよね。僕のようなヒゲが濃い場合は、きれいに脱毛できるまで何回もエステに通わなくちゃいけないんですよね。

 

そうなると、費用もかなりかかるかなと思い、結局、メンズエステにも行けないなってことで、もう自分のヒゲの濃さについては、どうしようもないと諦めていたんです。

 

 

そんなとき、取引先で仲良くなった担当者といっしょに飲みに行くことになったんです。その人は、僕よりも少し年上なんですけど、飲んでいろいろと話していくうちに、なんとなく僕のヒゲが濃いという話になって。。。

 

 

というのは、夜になって、すでにヒゲがだいぶ伸びていましたからね(^_^;)

 

 

そうしたら、その人が、「実は、ヒゲの脱毛をしたんだよね」って言い出したんです。(゚∀゚)

 

 

昔は、僕と同じくらいにヒゲが濃かったそうです。

 

けど、そう言われても、その人の口の周りはすべすべして、きれいなんですよね。

 

 

いろいろと、話を聞いて見ると、エステではなくて、医療クリニックで医療レーザー脱毛をしたそうです。

 

医療レーザー脱毛なら永久脱毛できるそうで、おかげで今はきれいになったんだと教えてくれたんです。

 

今では、あれほど面倒だったひげ剃りから、解放されたし、肌荒れもしやすかったそうですけど、もうそんな心配もなくなったと笑っていました。

 

話を聞いているうちに、僕も医療レーザー脱毛でヒゲの永久脱毛をしてみようかなって思ったんです。

 



 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛について教えてもらった話や自分でネットでも調べた結果、取引先の人が脱毛したゴリラクリニックで、髭の脱毛をすることに決めました。

ゴリラクリニック ヒゲ

 

やっぱり、知り合いの人から、実際にヒゲ脱毛してよかったという話を聞いたので、同じゴリラクリニックでヒゲ脱毛しようと思ったんです。

 

 

ゴリラクリニックに決めたのは、何と言っても、男性専門の医療クリニックだという点です。とくにヒゲの脱毛については、ヒゲをなくす以外にも、理想のヒゲを目指せるデザイン脱毛というのもあったりして、いろいろな形にしっかりと対応できる高い脱毛技術を持っているんです。

 

公式サイトを見るとたくさんの芸能人や有名人がゴリラクリニックを利用しているので、かなり信頼度が上がりました。

 

 

ゴリラクリニックは、症例数も18万件を超えています。クリニック自体の歴史は、まだ浅いんですが、これだけの実績があるというのは、やっぱり、利用者のクチコミ評価や満足度が高いからだと思います。

 

 

無料のカウンセリングがあるんですが、ヒゲの脱毛への不安や疑問点にも、とても親身に相談に乗ってくれました。

 

おかげで、医療レーザー脱毛への不安が解消されましたよ〜♪

 

 

あと、やはりゴリラクリニックは、医療機関ででしか扱えない医療レーザー脱毛でヒゲ脱毛してくれるので、永久脱毛が期待できるところが、いちばん大きな決め手になりました。

 

 

エステとかの光脱毛とかと違い、威力が強い医療レーザー脱毛の方が、脱毛効果が高く、永久脱毛の効果が期待できるようです。

 

どうせ脱毛するなら、医療レーザー脱毛で脱毛してもらった方が回数も少なく済むので、経済的にも、負担が少なくなりますからね。

 

ただし、ひとつだけ気になったのは、医療レーザー脱毛は、かなりの痛みがある点でした。

 

はじめは、永久脱毛するには、痛みも我慢するしかないのかなって思ってました。

 

けど、ゴリラクリニックでは、痛みに対する取り組みということで、メディオスターという機器を使うことで、それまでの痛みを大幅に軽減しているようです。

 

メディオスター以外にも、痛みに弱い人に対しては、麻酔をしてくれます。とくに、笑気麻酔というのは人気も高く、痛みもほとんど感じないです。

 

そんなわけで、医療レーザー脱毛は、痛いと思っている人も、ゴリラクリニックなら、安心してヒゲの脱毛ができると思います。

 

>>ゴリラクリニックの公式サイトはこちらから

 

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛した効果について

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛をしてもらった効果ですが、初回の脱毛から2週間位したら、急にヒゲが抜けていって、ちょっと自分でもびっくりしたほどでした。

 

ゴリラクリニック ヒゲ

この調子でいけば、ヒゲの永久脱毛ができて、すべすべになれるんだって実感できましたから(^O^)

 

今は、ヒゲの脱毛の3回目が完了したばかりですが、脱毛してもらって2週間位経つと、どっと毛が抜けていくんですけど、これが本当にうれしい瞬間です。

 

やればやるほどヒゲが抜けていくのがわかるので、感激しますよ。

 

 

なので、僕としては、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は効果が高いというのが、正直な感想です。

 

以前に比べると確実にヒゲを剃る回数が減ってきています。

 

朝剃ったら、夜まで剃らなくても平気ですし、休みの日は、もう剃らなくても気にならないほどですから。

 

ヒゲ脱毛し始めてから、なんとなく自分に自信がついてきた感じもしています。

 

ヒゲが濃くて、脱毛したいという人は、まずは、ゴリラクリニックの無料カウンセリングを受けるといいと思います。ヒゲ脱毛について、わからないことがあれば、いろいろと話を聞けますからね。それにカウンセリングだけ受けたからといって、必ずしもヒゲ脱毛しなくちゃいけないわけではないので、気軽にカウンセリングしてもらえばいいと思います。

 

 

医療レーザー脱毛に対して自分なりに理解を深め、納得してから、ヒゲの脱毛をしたっていいわけですからね。

 

その方が満足度も違ってくると思いますよ。

 

なので、とりあえず、カウセリングからがおすすめです。

 

ちなみに、痛みについては、メディオスターだとほとんど気になりません。僕は笑気麻酔もしたことがありますけど、麻酔だと痛みはほとんど感じませんでしたから、痛みだけで、医療レーザー脱毛を敬遠するのは、もったいないかなって思いましたよ。

 

 

僕のように濃いヒゲで悩んでいるのなら、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛が良いと思います。

 

>>ゴリラクリニックの公式サイトはこちらから